スマートフォン版はこちら

川名眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川名眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「川名眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0064
住所 東京都板橋区中台3-27-A102 サンシティー内
電話番号 03-3937-4102
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川名眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小豆沢病院 東京都板橋区小豆沢1-6-8
あけお眼科医院 東京都板橋区大山東町16-5 コスモ和光2F
小暮眼科 東京都板橋区成増3-10-5
高島平中央総合病院 東京都板橋区高島平1-69-8
鈴木眼科クリニック 東京都板橋区坂下1丁目11番3-112号
東野眼科医院 東京都板橋区大山町12-10
坂本眼科医院 東京都板橋区高島平4-30-6 高島平診療所2F
江口眼科 東京都板橋区徳丸2-6-1 板橋サティ2F
東京都健康長寿医療センター 東京都板橋区栄町35-2
長谷川眼科 東京都板橋区小豆沢1-14-30


おすすめ病院の口コミ

  • しょうちゃんさん
    西小山皮膚科 口コミ
    二回ほど行きましたが、最近できた様子でしたので、病院内はとてもきれいで、南国のようなイメージでした、夕方以降行ったときは、待たずにスムーズに診療を受けられます。先生もとても丁寧で優しい先生ですので、とても若い女性のお客様は来院されやすいイメージです。まだお会いしてはいないのですが、先生(院長)の奥様も医師としているみたいですので是非見てもらいたいとおもってます。駅近なんでとっても便利な場所にあります
  • きなこまめさん
    大竹耳鼻咽喉科 口コミ
    武蔵関駅近くの耳鼻科です。
    昔ながらの耳鼻科という印象で、最新式の機器などは揃えていないようですが、先生の腕は確かに感じます。
    とても優しく、的確な説明をしてくださる頼りになる先生です。

    また、平日19時50分まで受け付けをしてくれているところも、この病院の魅力のひとつです。夜になって急にこどもの具合が悪くなった時に駆け込むことも出来ますし、働くママにもとても助かる病院です。

    遅い時間になるとあまり混んでいないので、すぐに診ていただけることが多いのも助かります。
  • たまごさん
    府中駅前耳鼻科 口コミ
    花粉症の時期は、かなりの混雑具合で、待合室からあふれた人たちが、廊下で待っていたりします。小さなビルの一室だからでしょうか。治療は、業務的にてきぱきとした感じです。決して怖いというわけではありませんが、小さい子供の場合、泣いてしまったりすることもあるので、保護者の方への注意事項等が壁にはってあったように思います。そのへんはお母様の腕の見せ所といった感じです。治療自体は適切ですので、大人の方にはいいかもしれません。
  • manaminaさん
    新宿レディースクリニック 口コミ



    低用量ピルについて少し知りたいと思って、考えてみたら婦人科にかかったことがありませんでした。これを機にと、クリニックを探していました。

    色々調べて、通いやすさとか診察内容とかが自分に合ってそうだったので、こちらのクリニックに予約を入れました。

    実際の診察では、先生が資料を使って説明してくれて、メリットやリスクについてもわかりやすく説明してくれたので、よく理解できました。

    避妊目的の他にも、ホルモンバランスをとってくれるピルの作用によってニキビも改善されるということも教えてもらえました。

    先生が多く在籍しているので、土日祝日でも通うことができます。予定と合わずに行けないということが無くて良いです。

    処方して終わりではなく、服用中になにかトラブルがあればすぐに対応してくれるというのも安心できます。

    ピルについてあまり積極的でないクリニックもあるようなので、精通しているクリニックをじっくり見つけてよかったです。

  • リリーさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    中絶手術でこちらにお世話になりました。自宅からはちょっと離れてますが、中絶の手術で検索したところ口コミが良かったので行ってきました。
    やはりかなりの手術数をこなしているようで、初回の検査から安心できるなという印象を受けました。手術当日もその後の検査も説明はしっかりしていますが流れがスムーズなのでストレスを感じませんでした。女性の先生が緊張をほぐしてくれたのが良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川名眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ